表札作りました。

ちょっと大げさだったかしら~!?


10年も住んでいて今まで表札も付けづにいました。
鉄製のアルファベットを見つけたので、作ってもらいました。

IMGP3556_convert_20110914211653.jpg


いろんな方が我が家を訪れますが、
あまり必要性も感じてなかったのです今まで・・・

「声がするからすぐわかったよ」

ど~いうことですか?

我が家はマンションですよ。
扉だって閉まってますよ。

本当に疑いたくなる発言ですが、
訪れた方はみな同じことを云うのです。
私の声が大きいと。

ま・ま・まさか

と思っても私には確かめることが出来ないので、
云わせておきますが、
みんな大げさだな~って思ってます。




関連記事
2011-09-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

表札、に反応しちゃいました。そういえば、我が家も7年間、表札ずっと紙のまま(笑)それも、引越しの時にちょっと凝って作ったのに、我が家を訪れる誰も気づいたこと無いかも(笑)
でも素敵な表札だね。実物、今度見に行きたいです。
2011-09-16 08:30 | Beaver | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
なんか勘違いしてる感じの表札ですが、今度来てください。
是非。
2011-09-17 00:11 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR