fc2ブログ

卒業

明後日はアメリカにいる娘の卒業式
行ってあげることは出来なけど
ホストファミリーのパパ、ママが
彼女を見守ってくれていると思うので
そのことに感謝しつつ
帰国を待っていたいと思います


そして今月はアメリカから2通も
エアメールが届きました


IMG_5885_convert_20180426120158.jpg


これは長女が編入する
大学からの合格通知


なんかわくわくする合格通知でした


もう一通は次女の合格通知


学ぶ場所は違うけど
お互いを励まし合いながら
また新しいことを
見つけていくんだと思います


家族みんなが揃うのも
あと数日


帰国が待ち遠しいです


といっても明後日から
我家はまた受け入れのスタート!
今度は3ヵ月くらいかな?


4人家族が5人になり
そして5月からは6人家族


きゃ~人口密度高すぎ!


そして8月娘たちが
アメリカに旅立ってしまった後


我家にやって来る高校生も
決まりました!


イタリアから16歳の
男の子がやって来ます


楽しみ~


思うことはそれだけです(笑)






関連記事
スポンサーサイト



2018-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR