誕生日に

緑と紫、
涼しい色合いです。

IMG_1777_convert_20170804065817.jpg



7月の誕生月間も終わり、
1年分のケーキを食べた気分です。

年頃の娘たちですが、
私にも夫にも、
そして姉妹にも、

メッセージと
プレゼントを送っていました。

照れるわけでもなく、
ストレートなことばで
思いを伝えられるって、
素敵だなって思います。

心が温まる7月でした。

でも夫の誕生日だけ
本人不在でお祝いは
できなかったのですが、

みんなにメッセージを
残していきました。


IMG_1426_convert_20170804070355.jpg


会社の人と泊まりがけで
ダイビングに行っていたのですが、

これも彼らしいです。














関連記事
2017-08-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR