苦手なこと

棚だったり、
ロフトだったり、
家の中に木材が多く
使われているからかな、

緑を置くと映えるので、
あちこちに飾ってます。

がしかし、
育てることは全然上手ではないので、
いつの間にか元気を失っていく
我が家の植物たち。

ちょっと可哀そう。。。

IMG_1231_convert_20170629150525.jpg


こうやってお日様に当てながら
頑張ってと声をかける。笑


そしてもうどうにもならなくなったら
雨風の当たるベランダへ。。。


IMG_1234_convert_20170629150627.jpg


この植物も1週間前は、
葉っぱが1枚もなかったのに、
ベランダに置いておいたら、
復活してきました。

良かった。








関連記事
2017-06-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR