東京ステーションギャラリー

東京ステーションギャラリーで開催された
アドルフ・ヴェルフリを見に行きました。

と言ってももう先週の出来事ですが。。。

IMG_1161_convert_20170628130431.jpg


ちょっと感動しました。


何に感動したって、
まず東京駅は何度も行っていても、
ステーションギャラリーまでは
行ったことがなく

これは入り口に立って、
天井を見上げた写真ですが、

IMG_1162_convert_20170628130048.jpg


建物が本当~に素敵。

そしてこの芸術家は、
海外では有名なようですが、
日本では見たことも聞いたことも
なかった人です。

その作風にも驚きました。
たまたまもらったチケットでしたが、
こんな出会いもあるんだな・・・

いいを刺激もらいました。








関連記事
2017-06-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR