娘が作るお弁当

これは娘が作ったお弁当。

IMG_1177_convert_20170624232820.jpg



高校3年生の次女が
毎朝お弁当作りしている様子は
以前も書きましたが、

こんなふうに私の分や
姉の分までちゃちゃっと
作ってくれたりもします。

自分のことだけ考えて、
自分のことだけやる。
そんな年齢でもおかしくないのに
こんなことも楽しんでる。

いや、
高校生活で一番頑張ったことは?
そう聞かれたら、お弁当作り!
と答えたほうがいいんじゃない。

最近はそんな話も。笑

1年間の高校留学も頑張った。
部活だって頑張った。

なんか頑張ったと
思えることがあれば、
それだけでもう十分じゃない。

。。。

と言っても進路に悩む
18歳なのでした。









関連記事
2017-06-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR