仁平古家具店

仁平古家具店のブログを眺めては
『いいな~』と呟いている日々ですが、

実家に行く際にちょっと寄り道し、
久しぶり~に行ってきました。

いつ行っても心地よい空間です。


FullSizeRender_6_(1)_convert_20170212182809.jpg


今回借りた車は、
普通の乗用車だったので、
大きなものは買えません。

でもきっと何かに出会える
と期待しつつ・・・

これくらい大きな瓶を買ったら
東京では1万円はするはず。

2400円でした。


IMG_9329_convert_20170212182634.jpg



板も買いました。
1500円。
こんな風に壁掛けに。


IMG_9327_convert_20170212182609.jpg


IMG_9324_convert_20170212182548.jpg


近くの雑貨屋さんにも立ち寄り、
籠や竹で編んだ弁当箱、
小さな木皿、小さな匙を買いました。

IMG_9305_convert_20170212182251.jpg


こんな可愛らしいものも。

IMG_9316_convert_20170212182334.jpg


実家でもらったお皿いろいろ。

IMG_9307_convert_20170212182317.jpg


大きなお皿に
いただいたポンカンを乗せて。

IMG_9302_convert_20170212182235.jpg

美味しそ~~。









関連記事
2017-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR