ワークショップ&講座

親子で参加できる”多言語”
ワークショップ&講座を開きます。

もうすでに平日午前の枠は
定員いっぱいになりましたが、
今回のお知らせチラシ。


IMG_9009_convert_20170122112055.jpg


IMG_9007_convert_20170122112015.jpg



IMG_9008_convert_20170122112037.jpg

・・・・・・・・・・・

英語ひとつではなく
いろんなことばに心を開くと
豊かな世界が見えてきます

・・・・・・・・・・・

ことばは勉強するものだと
思ってたのに、
自分の子どもに目をやると
勉強なんてしてない。

お外に出るたび、
友だちと遊ぶたびに
ことばが増えている。

表現力が
豊かになってる。

そんなことばの育て方を
参加した人と一緒に、

考えてみたい。
見つけてみたい。



そんなアプローチで
ことばの活動をしているヒッポを
やってみようと思うか思わないかは、
その人自身が決めること。


このワークショップ&講座が、
子育てのヒントになったら、
子育てが始まった
ママ、パパたちの応援になったら
嬉しい。






関連記事
2017-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR