ワイドパンツ

IMG_8146_convert_20161108113521.jpg


スーツにできそうな
質のいいウールの生地を
2m600円で買いました。

安い~。
これでパンツを作ろう。

いつか何かを作ろうって
買った生地はそのまま
しまわれているので、
すぐ作ることが大事。笑

夜になって、
もう寝ようかな~と思ったけど、
思い止まりミシンを出すことに。

一晩で作成した
ワイドパンツです。

こんな太いのは
なかなか売ってないです。

IMG_8147_(1)_convert_20161108113639.jpg


IMG_8145_convert_20161108113844.jpg


型紙も作らず、
直立ちでかなりアバウトな
作製方法なのに、
いつもピッタリに仕上がるから
自分でも不思議です。







関連記事
2016-11-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR