シーモアさんと、大人のための人生入門

夫と映画を見ました。
前日の夕刊に↓この紹介があったから。

IMG_7774_(1)_convert_20161004090514.jpg


IMG_7775_convert_20161004090531.jpg


IMG_7776_convert_20161004090548.jpg


映画に詳しいわけでも、
映画好きでもない夫婦が
映画を選ぶのは、
結構大変。

なぜならば、
決められないから。笑

でもシーモアさんが気になり、
上映される渋谷のアップリンクが気になり、

  ・・・

それだけでも、
十分見に行く価値あり。

と出かけていきました。


直観とは凄いですね。
すご~~~~~く
良かったです。

映画の内容ももちろんですが、
このアップリンクという
大衆映画を扱ってない感じと、
大人な雰囲気が
なんか心地のいい映画館でした。

夫はワインを飲みながら、
私はコーヒーを飲みながら、
その空間をじっくり楽しみました。

場所が奥渋と言われる
最近雑誌でも取り上げられてる所。

ぶらぶら歩いても
楽しめる街でした

おススメです。







関連記事
2016-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR