模様替え

夫が作製した娘たちの
勉強机も2か月ともたず
分解されました。



それも想定のうちで
彼はつくってくれていますが・・・

帰ったら驚くだろうな~。



IMG_7666_convert_20160920095931.jpg


リビングがどデカクなりました。


IMG_7670_convert_20160920100632.jpg


IMG_7672_convert_20160920095953.jpg


IMG_7674_convert_20160920100030.jpg


IMG_7673_convert_20160920100011.jpg


右の部屋と左の部屋を
完全に入れ替えました。


IMG_7681_convert_20160920100109.jpg


IMG_7687_convert_20160920100158.jpg


勉強のスペース。


IMG_7682_convert_20160920100125.jpg


机のパーツが
机の上に乗り本棚に。


IMG_7683_convert_20160920100143.jpg


実は模様替えの後
私は出かけてしまって、
みんなの帰宅時の様子は
見れませんでした。

がしかし、
次女がみんなの様子を
再現してくれたので、
満足。

まったく変わってしまっているのに、
気づくまでにそれぞれ時差があり、
その驚きっぷりが楽しい。

夫は、
よくやったね~と感心してました。笑

じしつ2~3時間で
出来る作業ですが、

ソファーも脚を取ったりと、
分解しないと扉を出ることが
出来なかったり、

机もドリルを使って
ネジを抜かなきゃならなかったり、
考えるととっても面倒ですが、
みんなの驚く顔が見たくて
やってしまいます。








関連記事
2016-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR