ヘアカット

子どもたちに
髪を切って~と言われますが、
もうお母さんが切らなくていいでしょ。

めんどくさいので、

美容院に行きなよ。
変な風に切っちゃうよ。

あの手この手で
逃れようとしますが、
結局私が切ることに。

本当~にたいして上手くもなく、
あぁやっちゃった~みたいなことも
しばしば。。。

ど~してこんなになっちゃったの?
と言われても、
だから切りに行けって言ったじゃん。

と何を言われても
全然へっちゃら。笑

自分の髪も
何年も自分で切っていましたが、
すっごく短くしたい時だけ行きます。

IMG_7454_(1)_convert_20160908165340.jpg


刈り上げにして下さい。
そう言ったのに・・・

今回は写真まで見せて
これくらい切って下さいと
言いましたが、
やっぱり刈り上げぎりぎりまでしか
切ってもらえませんでした。

毎回こんなやり取り。。。

切ってもらえないには
何か訳でもあるのか?

いつも頭をかしげながら、
帰ってきます。








関連記事
スポンサーサイト
2016-09-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR