ぶらぶら散歩

最近我が家にやって来たもの。


下北沢の DARWIN ROOM で買いました。

IMG_3185_convert_20160130104126.jpg


井の頭公園通りで買いました。
カエルの鍋敷き。

排気口が見えてかっこ悪かったけど
壁に掛けたら丁度隠せました。

IMG_3186_convert_20160130104147.jpg


吉祥寺の井の頭公園から
下北沢まで歩こうって・・・
何キロあるのかな?
こんな寒いのに歩き出しました。


IMG_3178_convert_20160126221306.jpg


ぶらぶら歩いていると
思いがけない風景に出会うので、
まあ楽しいのですが・・・


公園近くでオープン前の
お店がプレオープンしていました。

チョップドサラダ専門店。

IMG_3163_convert_20160126221438.jpg


好みの野菜をチョイスして
サラダを作ってくれます。

かなりの量があり
大満足でした。

IMG_3159_convert_20160126221333.jpg


一緒にスープ、パンも。
キューブ型のパンです
どれも美味しかった。。。

IMG_3162_convert_20160126221406.jpg


井の頭公園の池が・・・

IMG_3165_convert_20160126221504.jpg


水がない。

IMG_3167_convert_20160126221521.jpg


生きものを救出しながら、
大掃除なのかな・・・
なかなか見れない景色です。

白鳥のボートたち。

IMG_3174_convert_20160126221647.jpg

近くで見ると大きい白鳥。

IMG_3176_convert_20160126221728.jpg


公園の近くには
可愛いお店やギャラリーも。

IMG_3172_convert_20160126221624.jpg

遊んでる。

IMG_3168_convert_20160126221549.jpg


何時間くらい歩いたのかな・・・
日が暮れそうだったので、
浜田山で電車に乗り下北へ。


我が家ではよくあることですが、
なんの目的もなく
ただ歩いただけの一日でした。

あまりの寒さか、
たっぷりサラダで体が冷えたのか、
私は歩きながら
ひたすらトイレを探してました。

6回くらい行ったかな。笑







関連記事
2016-01-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR