今年の模様替え・・・

この家に引っ越して15年、
私は毎月のルーティーンのように
模様替えをやり続けていますが、

そろそろ変えたいものの中に
ダイニングテーブルとソファがあります。

どちらもかなりの大きさ。

そして夫の了解が得られなければ
ちょっとやそっとでは変えられない代物。

隙あらばと持ちかけることは
ちょいちょいありますが、
衝動的な判断をしない彼は
なかなかうんとは言いません。

その夫が、
中目黒を2人で散歩していて
たまたま見つけて入った
COW BOOKS で、
このテーブルいいね。
と言ったのです!

私は聞き逃すことなく
心でガッツポーズしながら、

そうだよね・・・
どうやって作る?
いつ頃やる?

超~具体的なとこまで
聞きました。

きっとやってくれるに違いない。

娘たちが帰国して来る頃は
我が家は6人家族になります。

一体ど~やって暮らす?
の質問にも、大改造だね。
と答えたのです。

ええ~そんなに思い切ったこと
してもらえるの!?
これは期待大です。

図面でも引きながら
妄想生活突入です。笑

COW BOOKSさん
ありがとう!

IMG_3122_convert_20160119132213.jpg


我が家にとっては
大きすぎるソファも
処分するらしい。

私たちがいない間に
このソファを処分したりしないでよ。

そう言い残していった
娘たちの勘は素晴らしいね。

抵抗勢力が帰ってくる前に
やってしまわないと。。。笑






関連記事
スポンサーサイト
2016-01-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR