今年は・・・

やらなきゃならないこと
すぐやらない私。

やろうと思うと
机の上はいつもぐちゃぐちゃ。

そして脱線。。。

IMG_3079_convert_20160117094046.jpg



昨年は娘たちの出発、
長期の受け入れスタート、
思い出に残る年でしたが、
義父が他界したので
年賀状を作成しませんでした。

いつものお楽しみは
お休み。

お節やお飾り、初詣を
いつも通りにやったのは、
ゲストがいたので特別。

そんな中、
心温まるお便りを下さる方が
たくさんいらっしゃいました。

私は喪中のお葉書をいただくと、
控えることばかり考え、
そんなふうに返信を
書いたことがなかったので、

素敵なことは
真似していきたなって思いました。

ありがとうございます。


脱線しながら
こんなお便り書こうかな~と・・・

IMG_3078_convert_20160117094009.jpg





関連記事
2016-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR