年明け

2016年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家の年越しは、
紅白初体験の息子がいたことで、
これがまた大いに盛り上がりました。

きっと家族だけだったら、
あちこちチャンネルを回して
見逃した場面も多かったと思いますが、
彼が好きなアイドルグループも
出演していたことで、
かなりの集中力で見てました。

おかげでどっぷり
紅白を楽しんだ訳です。笑

年越し蕎麦を食べ、
元旦にはおせちや
お雑煮も食べました。

IMG_2978_convert_20160105113646.jpg



そしてアメリカにいる長女からは、
雄大な自然の中にいる
お正月ショットが届きました。

IMG_3021_convert_20160105113816.jpg


IMG_3025_convert_20160105113912.jpg


IMG_3023_convert_20160105113835.jpg


IMG_3024_convert_20160105113852.jpg

ハイキングだそうです。
雄大ですね~。

高校生の受け入れ、
次女の高校留学、
長女の大学進学、
子どもたちのおかげで、
この数か月いろんな事があり、
いろんなことを学びました。

当たり前にあった生活から離れ、
それぞれがそれぞれの場所で、
毎日何を思っているのか・・・

シェアできるのは半年後。
これまでにない一年になりそうです。

そうそう今年の夏は
末っ子がいよいよアメリカです。
彼女もまた自分の世界を
どんなふうに広げて行くのか
楽しみです。


今年も娘のブログ共々
よろしくお願いします。

http://hinam13.blog.fc2.com






関連記事
2016-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR