アイム ミニマリスト

最近本屋さんで見つけた本。


IMG_2600_convert_20151203084928.jpg


IMG_2603_convert_20151203084711.jpg


IMG_2601_convert_20151203085055.jpg


IMG_2604_convert_20151203085122.jpg


あまり本を買わない私ですが、
なんとなく手にして、
なんとなく買ったほうが
いい気がして買いました。

どうしてかな・・・

裏表紙に書いてあった、
・・・・・・・・・・
もっと人とつながりたい
もっと文化に触れたい
もっと世界中を旅したい
もっと自分を信じたい
・・・・・・・・・・

自分が一歩外に向かえば
そんな自分もいるような…


でも冒頭の、
”人生はクリエイティブだ”

その一言に、
本当に自分はそんな人生を
送っているのかな。。。

そこを問うてみたくて
買ったのかもしれないな。

どんな生き方を
すればいいのかではなく、
したいのかを。。。








関連記事
2015-12-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR