模様替え

IMG_2503_convert_20151117074502.jpg


模様替えは
掃除機をかけることと一緒。

どうやって動かそうか・・・

それさえ決まれば
そんなに時間はかかりません。

でも夫に言われました。

模様替えのこと考えて
時間を費やしてるけど、
どうせ一か月で動かすんでしょう。

・・・

その通り。

無駄な時間ばかり
費やす毎日ってこと。笑



部屋のど真ん中に私の机。

IMG_2476_convert_20151117074616.jpg


机の奥は末っ子のスペース。
食器棚の向こうは高床。

小さいかったベッドは処分して、
高床の上に布団を敷くことに。

タンスと机。
この幅に収まるように、
机にしていた板をカット。

IMG_2471_convert_20151117074536.jpg


IMG_2485_convert_20151117074635.jpg


いつも行き場所に困っている
和ダンスは2つに分けて
カウンターの下へ。

IMG_2488_convert_20151117074657.jpg


この向こうに
私たちは寝てます。

IMG_2501_convert_20151117074948.jpg


ほとんどがオープンスペースの様な我が家ですが、
知恵を使ってプライベートスペースを確保。
こうゆうことが楽しいんです。笑

IMG_2496_convert_20151117074744.jpg


IMG_2499_convert_20151117074801.jpg


これでちょっとは
やる気になるかな?

IMG_2495_convert_20151117074714.jpg









関連記事
2015-11-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR