こんな時は模様替え

いつの間にか、
こんなことになってしまう

私の机。

上も下もぐちゃぐちゃ。
どこに何があるのか
わからなくなるから、
とっても困る。

IMG_2455_convert_20151111182349.jpg


リビングからは見えないから
こんなことになってしまうんだ。。。

やっぱり机の場所を
変えなくちゃダメかも。

部屋の中がいつも綺麗ね。
な~んて言われますが、
そんなことはありません。

いつもこんなありさまです。

ずっと時間が取れなかったけど、
明日はやるかな。。。






関連記事
2015-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR