テスト~その後~

Hey!
スウェーデン語のあいさつです。

先日テストのことは書きましたが、
そのテストが返されました。

お母さ~ん
見て!見て!

嬉しそうに
学校から帰って来ました。

0点の解答用紙が多い中、
なんと数学が25点!

えっ!?そんなにできたの?
すごいじゃん!!
お父さんに連絡しなきゃ。。。

仕事中にも関わらず、
あまりにも嬉しかったので
息子がんばりました~と報告。笑

答案用紙見ながら
なんか泣けてきました。

何にも答えられていない教科も
必ず先生へのメッセージが
書いてあるんです。

今の彼ができる精一杯です。

あきらめず頑張ってほしい。
こんな瞬間を一緒に喜べることが、
なんとも嬉しいから。

IMG_2323_convert_20151102232147.jpg




関連記事
2015-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-03 22:30 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR