ブログを始めました。

娘から来たメールを義母に、
娘からしたらおばあちゃんです。
読んであげたら、

かわいそうに。。。

とポロポロ泣いていました。
ん?かわいそう?だっけ?

と思いながら、
私も一緒に泣く。。。



でもその後も、
生き生きとしたメールや
写真が届いていたので、
ブログにすれば?
と返信したら、

早速つくりました。

ひなたのブログです。
http://hinam13.blog.fc2.com

自分の感じたことを
ことばに残しておくことは、
自分のためでもあり、
応援してくれるみんなへの
恩返しでもあります。


是非覗いてみて下さい。
そしてコメントを寄せて
あげて下さい。










関連記事
2015-10-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR