シブ金へ

大学時代の友だちから
ハガキが届きました。


image1_convert_20150722111018.jpg


渋谷のハンズで開かれる
イベント『シブ金』の案内。
クリエイターさんが、
制作した様々な金魚たち。

離れてしまっているから、
今どんな生活しているかは、
知ることもなく、
お互い大学時代の思い出のまま、
子どもたちだけ大きく成長してる。

とにかく嬉しくって、
行ってきました。

image2_convert_20150722111048.jpg



久しぶりの友人からの便り。
しかもハガキ♪にウキウキ。


でもメッセージを読むと、
連絡方法がわからないので、
ハガキにしました。

と・・・苦笑

ん~携帯を替えて数日。
いや、1か月。

こんなこともあるんだな。。。

何か作るっていいな~。
久しぶりに刺激をもらいました。
あ・り・が・と・う







関連記事
2015-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 21:29 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR