誕生日月刊

今月は家族5人の
誕生日月間です。

数字が苦手な私は、
娘たちの生まれた日も
間違えたりします。

自分の年は48歳くらいかなって
思っていたら47歳でした。

こんなこともよくわからない
自分が心配になります。

子どもたちからもらった
メッセージ。

image1_convert_20150713213451.jpg


今年はみんなばらばらに
なってしまうんだと思うと、

毎日一緒にご飯食べて、
家事もみんなでやって、
一日あったことをシェアしながら、
毎日笑いでいっぱいだった
当たり前がなくなるって
どうゆうことだろう…

寂しいことなのか、
新しいことなのか、

まだ経験したことのないことだから、
わからないけど、
それはそれで楽しみでもある。







関連記事
スポンサーサイト
2015-07-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

3月から武蔵小杉の寿司屋でバイトしてて、玉子にもなかなか行けず。じんこの模様替え中毒も久しぶりに見させてもらったよー。めいちはいつ旅立ちますか?ゆっくり会いに行きたいですね〜。私もいよいよ海外に決まりそう。会社がvisa申請して早ければ1カ月、遅くて2カ月後ぐらいにフロリダです。visaが下りればの話ですが、新しくオープンする店なので大丈夫ではないかと。スペインの子の受け入れも楽しみですね〜フロリダに行く前には会いたいです。
2015-07-15 08:11 | 斉藤綾、アヤペチーノ | URL   [ 編集 ]

フロリダに行くの!
私が想像した以上の実行力だね。ゆっくり話が聞きたいです。
長女はアメリカ行きの準備を全て自力でやっています。
入学に向かって膨大な資料(もちろん英文)を読み解きながら、いろんな手続きがありすぎて現実に押し潰されそうな思いだと思います。あの子は何にも云わないし、頼ってきたりもしないから(頼れないの・笑)今がんばっています。
アヤペチーノと同じころの出発かも。
出発日が決まったら教えて下さい。

次女は8月14日メキシコに出発です。
王子ファミリーにも毎週のように行ってます。
第二のファミリーのようにみんなに育ててもらっています。

我が家の受け入れはスウェーデンです。
王子の高校に通うので、私もまた王子通いが始まります。笑

2015-07-15 08:44 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR