iPhone

1週間前にスマフォからiPhoneに替えました。
スマフォだって使いこなしてはいなかったのに、
さらにわからなくなってしまって…

電話帳の入力は?
メールの返信は?

できない。
できない。
わからない。

3日くらい経っても
1件の連絡先も入っていない
携帯を見かねて、
子どもたちがいじってくれては
ちょっと進む。

連絡が取れず
電話してくる人も現れ、
ちょっと焦る。

そういえばスマフォに替えた時は、
データを移してもらえたので、
一応私から変更のお願いを
メールできましたが、
実はカ行に入ったところで、
やめてしまいました。

こうゆうことが本当に苦手。

以前のスマフォを電話帳のように
持ち歩いてるんだから、
アホすぎます。笑

ご迷惑かけている方がいたら
すみません。。。




関連記事
スポンサーサイト
2015-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR