下北沢へ

夫と2人きりになった時、
久しぶりに下北沢に行きました。

ランチに食べたパンケーキは、
野菜がたっぷり入った
かぼちゃのスープが付いていて、
美味しかったです。

これで900円。
お腹いっぱいになりました。

IMG_0191_convert_20150402094703.jpg


久しぶりに山本商店へ。
この眺めはワクワクします。

IMG_0186_convert_20150402092102.jpg


貯金箱になりそうな、
昔の投票箱。

IMG_0232_convert_20150402094323.jpg


竹でできた鳥かご。
朱色に塗られたなんとも素敵。

鳥を飼う予定もないのに、
我が家に似合いそうと、
なんとなく一目ぼれで買ってしまう。

こんなことあるんだ~。

IMG_0215_convert_20150402092149.jpg


そしてなにを血迷ったのか、
この日驚くことが…






関連記事
2015-04-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ソウルのミエルコレスFのシルバーより

ヨボセヨFの小倉英里です。いつもブログを楽しみに読んでいます!双子(あや&ゆい小5)と私は、4月1~3日までソウルに行き、シルバーのファミリーに参加してきました!シルバーがじんこに宜しくお伝えください!とのことでした。シルバーの娘さんのポニョがジンコ宅にホームステイしたことがあるそうですね!ミエルコレスFは皆さん温かく歓迎して下さりとても楽しい思い出になりました。今度写真を見て下さいね~では再見!
2015-04-05 12:06 | 小倉英里 | URL   [ 編集 ]

コメントありがとう~!
メンバーが青少年交流でお世話になったのが始まりで、
受けてもらったり、受け入れたり、ずっと交流が続いています。
海を越えてメンバーが遊びに来るって、
韓国のメンバーにとっては嬉しい出来事だったでしょうね。
是非今度写真を見せて下さい。

2015-04-06 00:31 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR