刺激されて模様替え

昨夜、私が主催するヒッポに、
北海道に住んでいる
お父さんメンバーがやって来ました。

初対面でしたが、
あまりの無邪気さというか、
おやじ力というか、
完全アウェイな場なはずなのに、
人を引き付け楽しんでる様は、
“赤ちゃん”だな~って思いました。

昨夜は笑いすぎて、
こんな毎日を送ったら
顔がしわくちゃになっちゃうと、
かなり心配になりました。

疲れるほど笑うって
なかなかないです。

そのお父さん、
奥さんが私のブログを
見てくれているようで、

『そうそううちの奥さん、
 じんこのブログを見た後に、
 このベッド動かしといて。
 とか、時々云うんだよね~。
 自分は出かけちゃうのに』

『そうなんだ~。
 模様替えするとどう?』

『うん。ホコリが出てきて、
 疲れるよね』



『ええ~世界が変わるでしょ!?』

みたいなやり取りをしましたが、
ちょっとでも刺激になって、
家の中を変えようって思ってくれたら、
それだけで何かが起きてるのだから、
嬉しいです。


4月は北海道の講演会に呼ばれているので、
12日~15日まで札幌に滞在予定です。

再会できるかしら?
楽しみが増えました。






関連記事
スポンサーサイト
2015-02-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

昨日は私も楽しませていただきました。ありがとう!
無事札幌に帰って来ました。4月に札幌で会いましょう!チュース!
2015-02-27 23:51 | ジョージ | URL   [ 編集 ]

仕事もヒッポライフも充実してる姿が刺激になりました。
メンバーにとっても札幌が近くなったかな。ありがとう。
いつかみんなで遊びに行きたいな~。
2015-02-28 01:08 |  | URL   [ 編集 ]

北海道に住んでいるお父さんメンバーのジョージって、名古屋にすんでいたことがあるジョージかな?!ちょっと鳥肌立ってます。繋がるね~。
2015-02-28 15:43 | ナターシャ | URL   [ 編集 ]

名古屋に住んでいたことがあるのかな?
ジョージのコメントを待ちましょう~。笑
2015-03-03 23:08 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR