チョコレート

これはロシアのチョコです。

KIMG0699_convert_20150130102554.jpg


なんともロシアらしい
可愛いパッケージ。

末娘が昨年ロシアに
ホームステイした時のお土産です。

私がこの女の子の絵が好きなことを
知っていて買って来てくれました。

嬉しかったな。

1歳になったばかりの末娘と
初めて行ったロシアですから、
思い出がいっぱいです。

このチョコを見るだけで、
昨日の事みたいに思い出せる。

旅行ではなくホームステイだから、
思い出すことはホストファミリーと
過ごした時間。

ママの優しさや、
おばあちゃんのボルシチの味。
あの時出会ったロシアの人たちの笑顔。

いつまでもとってはおけないので
チョコは食べてしまいました。

思い出は心の中に。。。









関連記事
2015-01-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR