主人公!?

いや~
数少ない家族写真を見て
オドロキました。

というのも、
留学の書類の中には、
自分を紹介する写真が必要で、
提出した家族写真ではダメでした。

自分が中心にいる写真を選んで下さい。
とのことなのです。

改めて家族写真を見てみると、
いつも中心にいる私。
いつもはしっこにいる次女。


これも
IMG_0096_convert_20150122223726.jpg



これも
IMGP4861_convert_20150122224839.jpg



これも
IMGP5484_convert_20150122223936.jpg


なにも考えたことがなかったけど、
この家の主人公は私か?

撮り直しです。



関連記事
2015-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろっ!

おら、じんこ!
毎日じんこのブログ楽しく拝見させて頂いています。

じんこの顔がふわっとしか思い出せずにいたところ、テレビで吉本美代子、みっちょんを見た瞬間じんこがくっきりと浮かびました。似てる?

ところで、じんこは二月のど真ん中ワークショップには参加しますか?
2015-01-23 23:47 | くっちゃん | URL   [ 編集 ]

くっちゃん、なんともタイムリーな書き込みだね~。
名古屋行きは、決めてるような決めてないような状況です。
迷うなら行くべきだよね。笑
2015-01-24 00:10 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR