オレンジ色のバッグ

新学期が始まる時、
末っ子から雑巾を縫って
とお願いされたので、
久しぶりにミシンを出しました。

一度出すと用件だけでしまって
しまうのももったいないという気持ちに。

まず最近買ったズボンの幅を変更。
ひざから下を細くしました。
満足のシルエットに。

まだ何かやりたい…

そうだ古道具屋さんで
以前オレンジ色の革を購入、
確か500円でした。
ずっとそのままほっておいたので、
これをバッグに。

持ち手はこんな紐しかなかったけど、
まあいいや。

KIMG0703_convert_20150115100013.jpg

KIMG0706_convert_20150115100050.jpg


青や紺色が好きで、
身に付けるものがそんな色ばかり。

オレンジ色も好きなのに、
どうやっても着こなせない。

オレンジ色のコートも持っているけど、
一度も着たことがない。

憧れのオレンジ色。






関連記事
2015-01-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR