クリスマスのつづき

クリスマスの夜はヒッポがありました。
普段とは違って持ち寄りファミリー。

みんなで1品づつ持ち寄るので、
自分の負担はちょっとで食べ物は豪華!

新年に書いたみんなの抱負を見ながら、
どれだけ達成できなかった笑い飛ばしながら、
みんなの笑顔がいっぱいなひと時でした。

サンタさんが来なかったことも忘れ、
楽しい夜を過ごしました。

しばらくすると仕事を終えて夫も帰宅。

すっごく楽しいヒッポだったのに
間に合わなかったね~と話していると、

『メリークリスマス!』

私たちにクリスマスプレゼント。
まさかのプレゼントにみんな感激。

末娘も満面の笑み。
良かったね。

夫は朝の出来事なんて、
な~んにも知らないのに
さ・す・が・です。

私には香水でした。
プレゼントはやっぱり嬉しいな~。

KIMG0658_convert_20141226104139.jpg






関連記事
スポンサーサイト
2014-12-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR