ブログをはじめてから…

あっという間に数日が経ちました。

いろいろ面白いことがありましたが、
それはまたの機会に。

先日私のブログをきっかけに、
ヒッポに出会いメンバーになりました。
という方がいるって話を聞きました。
ご本人には会っていません。

嬉しいな。

でもすごく面白いのが、
タンスという検索?でヒットしたとか。

きっと素敵な人なんだろな~。
同じことをいいなって思ったり、
同じことに感動したり、
心が揺れるってことはそれだけで
素敵な事だから。

ブログをはじめてから、
そんな意外な出会いがたくさんあります。

私は古いモノが好きです。
お金も時間もあるわけではないので、
自分の生活が楽しくなる程度にしか
持つことはできないけど、
これ好きって思う古いモノとの出会いが、
人との出会いと同じくらい楽しい。

楽しいことを行ったり来たりしながら、
人生を歩んでるのかな…

本当は一人が好き、家族が好き。
それくらい狭い範囲で生きたい人なのにね…

意外だわ…
とよく言われますが、
誰にだってそんなとこあるよね。

ブログは私が心で感じたことを
ことばにしているところだから、
そこで感じたことを
シェアしてもらえる時が
一番嬉しいです。

なんとなく一方通行に見えるものですが、
私はいつも誰かを思いながら書いているんだな…






関連記事
スポンサーサイト
2014-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-14 05:05 |  |    [ 編集 ]

コメントありがとう。
胸がいっぱいになりました。

まだ子どもが小さかった時、
こんなお姉ちゃんになったらいいな…
こんな夫婦になれたらいいな…

離れていてもその温かさは、
私の心にずっと残っていました。

そんな娘たちになれたかな…
そんな夫婦に近づけたかな…

素敵な出会いは、
人生をつくっていくんですね。

ありがとう。

2014-12-17 10:27 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR