あと3日

IMG_0226_convert_20141114012645.jpg

昨日病院に行った際に、
『先生、3日で治して下さい』
と懇願しました。

たかがものもらいですが。

今朝はノックアウトくらったくらい
腫れてましたが、
夕方には治まってきたので、
病院嫌いの私ですが、
『先生ありがと~』って感じです。

気持ちが目に行ってると、
今度は喉が…

やることがいろいろあって、
早く寝るわけにもいかず、
ちょっと焦る私。

いつも講演会が近づくと、
一番気になるのが喉。

私の場合、
話すための喉というより、
歌うために喉が一番心配。

歌手でもないのにね。

自然習得の話をしながら、
ど~~しても歌わないわけには
いかない場面があるんです。

私の場合ね。

しかも選曲が、
和田アキコの抱擁。

・・・

でしょ。笑


来月、草加の講演会に呼ばれてます。
気になる方はそちらへ。。。











関連記事
スポンサーサイト
2014-11-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR