キャンプへ

計画きちんと立てそうな夫ですが、
遊びに関してはいつも無計画。

あまり決めずに出発してしまいます。

たぶん何があっても、何もなくても、
楽しんでしまうのかな。

もっとこうすれば
もっとこうだったら

こうゆう、たら、れば、の考えが無いのです。

そう考えると、
娘たちも同じなんだな~。

どこ行くの?とか、
何しに行くの?と聞かないのです。

どこにいても、誰といても、
楽しんでしまう。

これは生きていく上で、
一番大切なことかもしれないな。

子どもたちが大きくなるにつれ、
とてもシンプルに、
自分たちの生活が見えてくるようです。


さてキャンプですが、
夫が仕事から帰って来るなり出発!
短いお休みを有効活用です。

といっても小雨は降ってるし、
到着するのは真夜中。

まあ、あまり気にしない。

夜が明けましたが、
やはり曇っていました。

IMGP5554_convert_20140815074045.jpg


子どもたちは
たこ焼き作り。

キャンプでタコ焼き?笑

IMGP5575_convert_20140815074134.jpg


なかなか美味しそう。

IMGP5586_convert_20140815074226.jpg


私はハンモックで
好きな本を眺めてる。。。

IMGP5591_convert_20140815075002.jpg


サングラス姿の幼児。
超~真剣。

IMGP5592_convert_20140815075129.jpg


じゃがバター。
炭で焼いたジャガイモが美味しかった。

IMGP5612_convert_20140815075209.jpg


期待してなかったけど、
晴れ間が出てきてラッキー。

IMGP5614_convert_20140815075320.jpg


川の中で涼む娘。
小さすぎて見えない。。。

IMGP5625_convert_20140815075734.jpg


食べること。
遊ぶこと。

とてもシンプルなキャンプ生活は、
やっぱり楽しい。





関連記事
2014-08-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR