模様替えの模様替え

大好きな夏休みになりました!
やっほ~。

と叫んでいたら、
お母さん一応受験生だから。

そうなの?
で、どこ行く?

私を見つめ
苦笑いの子どもたち。

この暑さがたまらない。
暑い夏が好きだわ。


さて夜中にやった模様替え、
写真には納めませんでしたが、
その後またもや全てを動かしてしまいました。

ぐるぐる回って、
戻ったものもありますが、
収まりました。

私の机は部屋の角。

IMGP5251_convert_20140724105331.jpg


一番活用している引き出したち。

IMGP5267_convert_20140724105638.jpg


食器棚を壁のように。
机がぐちゃぐちゃでも見えません。

IMGP5256_convert_20140724105404.jpg


リビング。

IMGP5262_convert_20140724105605.jpg

IMGP5249_convert_20140724105250.jpg


玄関。

IMGP5242_convert_20140724105203.jpg


IMGP5224_convert_20140724104921.jpg


長女と次女の机。
部屋を本棚で半分にして。
丸見えです。

IMGP5229_convert_20140724105012.jpg


高床を長女のスペースに
移動してベッド風に。
広々ベッドに大喜びの長女。

IMGP5241_convert_20140724105126.jpg


寝るところと机がくっついていると、
いつの間にか寝てる…
そんな現状を打破するべく、

今回は長女も次女も、
寝床と机を分けました。

この為だけにやった模様替え。
これもなかなかいいかな…










関連記事
2014-07-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR