模様替え

これは子どもたちが使った
積み木の一部と、
私が作ったフェルトのガラガラ。

IMGP4810_convert_20140702100604.jpg

あまりおもちゃを持たなかったので、
残っているのはこれくらい。


さて、先日の模様替え。

構想だけで時間切れになり、
実行したのは翌々日の夜。

この夏各国へホームステイに行く
青少年たちの送り出し会をやった後です。

私もよくエネルギーが残ってるな…

歳のせいか、
実は重たいものを
動かすことは面倒なのです。

これ本音。

ヒッポから帰宅し、
エネルギー余る子どもたちに、

『ねえ、模様替えしない?』
と云ってみると、
『やるやる!』
乗っかってきたので模様替え。

まだ納まり悪く、
微調整していますが、
全ての家具を動かす
模様替えをしました。

わずか2時間で。笑

つづく





関連記事
2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR