誕生日

朝からチョコレートを
食べました。

IMGP4874_convert_20140711081113.jpg


誕生日のプレゼントにいただいた、
GODIVAのチョコレート。
やっぱり美味しいな。。。


これは愛用している
CHANELの香水。
夫からのプレゼント。

IMGP4877_convert_20140711082742.jpg

自分がいくつになったのか、
段々わからなくなってきましたが、
歳を重ねることは楽しい。

“今が一番楽しい”
そう思える毎日があることは、
予想もしていなかったけど、

人と何を築いてきたのか、
家族と何を築いてきたのか、
その軌跡に今があるのかな。

・・・

離れているのに、
私の誕生日をいつも忘れない兄。
ありがとう。

兄の誕生日を、
いつも忘れてる私。
反省。。。








関連記事
2014-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

じんこ、お誕生日おめでとう!!

私も人の誕生日忘れちゃう(^_^;)

今が一番楽しい!すごく素敵!
最近の私も、毎日イキイキ過ごしているよ。

じんこと写真撮りたいとか 、住所を聞こうとか、、、やり忘れたことだらけ~。

また会いたいでーーーーす!!!!

くっちゃん
2014-07-11 12:28 | くっちゃん | URL   [ 編集 ]

Cumple anos Feriz!
お誕生日に”おめでとう”の気持ちが届くのって、嬉しいよね。
ますます素敵に、パワフルに、じんこらしく、の年になりますように。
2014-07-11 17:36 | Beaver | URL   [ 編集 ]

生日快楽!

おめでとう! おめでとう! おめでとう!

7/11なのかな??
うちのムスメと同じ日です。
そして私はあさってという。

夏生まれだけど、暑いのキライで
早く秋になってほしいセルマでした。
2014-07-14 20:30 | セルマ | URL   [ 編集 ]

お誕生日だったのね。おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
2014-07-16 20:01 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR