模様替えしました。

次女の部屋にこんな張り紙が…

IMGP4576_convert_20140618110253.jpg

どうせ書くなら“Please”を付けたほうがいいよ。
と姉にアドバイスされた翌日、

ふふっこんなこと書きやがって。。。

即刻、模様替えです。笑


リビングです。

IMGP4581_convert_20140618110326.jpg


一番奥は末娘のスペースでしたが、
高床をこちらに移動。

IMGP4586_convert_20140618110358.jpg

IMGP4598_convert_20140618110551.jpg


奥の左、透けた戸の向うが次女の部屋。
このスペースに、
ベッド、机、タンス、本棚3つが収まってます。
信じられないでしょ。

隣のデスクは私のスペース。
本棚で仕切らてます。

IMGP4591_convert_20140618110445.jpg


IMGP4593_convert_20140618110527.jpg


長女と三女の部屋。
雨戸の向うが三女の部屋。

この向こうに、
ベッド、机、タンス、ピアノがあります。
ちょっと信じられないでしょ。

IMGP4613_convert_20140618110712.jpg


長女だけなぜか押入れから
布団を出して寝ているので、
スペースはありますが、
次女も三女もわずか2mの幅が、
超~プライベート空間に。

ワンルームの様なマンションで、
家族5人の就寝時間が異なって、
プライベートが守られる。

ウソのような間取りです。

良かったら見に来て下さい。
でもすぐ模様替えされちゃうけどね。笑




関連記事
2014-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しています

ヨボセヨ@えりです
いつもブログ拝見しています!ヒッポのこともそうですが、模様がえにも興味があります。子ども三人の部屋の確保!今度お会いしたら教えてくださいね!
2014-08-30 17:05 | 小倉英里 | URL   [ 編集 ]

えりさんコメントありがと~!
模様替えのことなんでも聞いて下さい。
ただの中毒ですけど。
一ヶ月に一回のスタンスで我が家に訪れるのが、
一番いい刺激になると思いますが…笑
2014-09-01 07:29 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR