メッセージ

昨年の夏、
世界に羽ばたいて行った
高校生たちが、
続々と帰国してきます。

1年前のこの時期に、
アメリカに送り出した娘を
迎える心境をつづったことは、
まだ鮮明に覚えてるのに…

あれから1年かぁ。



帰国を心待ちにしていた
仲間たちからのメッセージ。

CIMG1756_convert_20140602071840.jpg
飛び出す絵本ならぬ、
飛び出すメッセージです。


CIMG1750_convert_20140602072009.jpg
表にはドアラ!?


CIMG1749_convert_20140602072124.jpg
裏にはドアラ後ろ姿。


帰国する子は、
大の中日ファン。

これを作成したのは、
ジャイアンツファンの
夫モーリー。

こんなことが喜ばれるのか
私にはわかりませんが、
ドアラ(この名前も初めて知った)
という球団マスコットを研究し、
描いているモーリーが、
本当に可笑しい。

これも愛か。。。










関連記事
2014-06-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今月22日に来てもらえる名古屋はドアラの本場。楽しみにしててね。
2014-06-02 09:21 | ナターシャ | URL   [ 編集 ]

名古屋のみなさんに会えるの楽しみです。

ドアラはやっぱり人気なんだよね?
ドアラの動画見ながら、そんなに笑う!?ってくらい
親子で爆笑してました。

2014-06-03 20:05 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR