Dayキャンプ

GWはどのように過ごしましたか?

我が家は1日だけの
キャンプに出掛けました。

いつものように夜中に移動し、
夜明けと共に動き出します。


いいお天気。

CIMG1539_convert_20140507065859.jpg


新緑がきれいでした。

CIMG1547_convert_20140507070521.jpg


高い所に登りたがる次女。笑

CIMG1548_convert_20140507071331.jpg

CIMG1549_convert_20140507071431.jpg

CIMG1550_convert_20140507071524.jpg


2代目の七輪です。

CIMG1552_convert_20140507071615.jpg



天気に恵まれたこの日、
川の中で遊びまくった1日でした。


17歳、14歳、10歳になった娘たち。
こんな日をあと何回過ごせるのかな…








関連記事
2014-05-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR