受け入れ

急な話しですが、
来週から受け入れしようと思います。

手帳見てあれこれ考えると、
なかなか出来ないので、

やります。
ここから考えればいいかな。

だって、
娘はテスト期間中だし…
3月は大事な用事がいっぱいあるし…
20代の男性が入るスペースがないし…

ここからスタートすると、
くくく苦しい。。。



どうにかなるさが大事なのですが、
この事態を娘と夫に知らせなくては。
万が一ダメってこともあるから…

返事はいたって簡単でした。

夫はメールにて『はい、どーぞ』

いつ?とか、誰?とか、
何も聞かずに即答。

  ・・・

本当にこの人は何者なんでしょう。。。
昨年からもう何か月も、
お休みがない状態で働いてるのに、
なぜか心には余裕がある。

不思議だ。

娘の返事はというと、
『ど~せ決めてるのになぜ聞くの?』

んん~(^◇^)云うよね~。

気が付かなかったけど、その通り!?
相談しているようで、
実は結果が決まっている。

これが我が家のパターンなの?笑

とは云っても、
現実は20代の男性が入るスペースは、
我が家にはまったくありません。


でもこうゆう時こそ燃える~。


チャンスをもらったのだから、
大改造しようかな。。。






関連記事
スポンサーサイト
2014-02-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR