クラフトフェアまつもと

ど~しても行きたいイベントがあります。
“クラフトフェアまつもと”
毎年5月最終土、日で開かれている、今年で27回目になるイベントです。
木工や陶磁器をはじめ様々なジャンルの作家が、280ブースも出店!!
これだけでもワクワクしてきますが、
会場が広~い芝生のあがたの森公園。旧松本高校の重要文化財まである。
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きた~~~~い!!
松本といえば、美術館や松本城など見どころもいっぱいありますが、
今回はこのクラフトフェアだけを目的に行ってこようと思います。
お天気だけが心配。。。

車を持っていない我が家ですが、こんな時はレンタカーを借ります。
自給自足できる食材と調理器具を持って、
まるでキャンプカー気取りです。くくくっ


関連記事
2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

晴れるといいね~v-281
どんなものGETできたか教えてねe-348
2011-05-25 03:31 | ふみちゃん | URL   [ 編集 ]

はじめて行くので本当に楽しみです。
報告しますね!
2011-05-25 09:15 | じんこ | URL   [ 編集 ]

ちょっとちょっと~!

ちょっとちょっと~松本ったら私の行きたい店!がたくさんあるとこでしょ!!私もいきた~い!!って体験会あるからだめじゃんv-406
2011-05-28 03:00 | 花道っちゃん | URL   [ 編集 ]

たぶん行きたいだろうな~と思いました。
夜中に出発しますよ。でも台風~。
広大な公園で雨天決行とは・・・どうなるんでしょ!?
2011-05-28 08:57 | じんこ | URL   [ 編集 ]

いってらしゃ~い。
モーリーが七輪で何を焼いてくれるのか、興味津々です。
報告楽しみにしてます。
2011-05-28 23:40 | マギー・チャン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR