今年の年賀状

今年の年賀状です。

CIMG0340_convert_20140106203642.jpg

今年はえんぴつとクレパスで
描いてみました。

遊びのつもりで試作した絵が、
そのまま採用。

なんだかな~と云いながら、
時間切れです。


例年通り年末にキンコーズへ行き、
1枚づつカラーコピー。
230枚くらいコピーするんですから、
結構な金額に。。。

なぜこんなことしか出来ないんだろう…

カラーコピーだから、
質感も出ないし、色も違うし、
がっかりするような出来ばえ。

家に帰ってやり直そうか…

そんなことをこの後に及んで
のたまってる私。

すかさず娘が、
誰もそんなこと気にしてないから、
はいはいこれで行こうよ~。

そのこだわりの無さに、
ええ~と思いながら、
まったくその通りなんだよな~。


でも…
こんなに世の中進歩しているのに、
なぜ切り張り、なぜカラーコピー。。。


私はこれしかできないんだろう…


そう呟きながら、
今年も手書きで宛名を書きました。







関連記事
スポンサーサイト
2014-01-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR