今日から新学期

子どもたちは今日から新学期。
元気に出掛けて行きました。

お父さんからのメッセージ。

CIMG0470_convert_20140108203803.jpg


朝早くて帰宅は深夜なので、
なかなか会うことのないお父さん。

でもいつも会ってるような…
自分たちを見ていてくれているような…

必ず力になってくれるお父さん。

子どもたちは、
『お父さんは私たちに一番やさしい』と、
常日ごろから勘違いしています。


実は私に一番やさしのに。。。ハハハッ


新年からのろけてスミマセン<(_ _)>
うんざりだよね。ぷぷっ








関連記事
スポンサーサイト
2014-01-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR