模様替え

模様替え。
模様替え。

思い立ったら模様替え。


そんなことしてないで、
もっと綺麗にしなきゃならない所があるでしょ~。

自分に突っ込みをいれながら、
逃避行動とも云える模様替え。


リビングの真ん中にあった、
私の机を窓際に移動しました。


CIMG0125_convert_20131220123239.jpg



玄関へのアプローチ。

CIMG0127_convert_20131220123314.jpg



娘の机も、食器棚も、ダイニングテーブルも、
ちょっと動かしましたが、
それくらいではみんな驚きません。

ん?変わった?

これくらいの反応です。笑

驚くほどの模様替えは、
もう少し時間とエネルギーがある時にします。


ん~年内に出来るかな…。


そんなことしてないで、
年賀状ですよね。


わかってます。苦笑







関連記事
2013-12-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR