私は怠け者。。。

最近のカメラはいろんな機能がありますね。
ちょっと面白く撮れた一枚。

CIMG0052_convert_20131105074539.jpg


トイレに入ったら、
新聞の切り抜きが貼ってありました。

あるタレントさんの、
私の先生というエッセイです。

用を足しながら、
じっくり読んでみると、

卒業文集に寄せられた、
部活でお世話になった恩師から
もらったメッセージを
今も大切にしていると…

 
 一番目指すより一流目指せ

 努力するもの夢語る 
 さぼる人間ぐち語る

 悪い時には良い時を思い出し
 良い時には悪い時思い出す


きっと夫は子どもたちに
シェアしようと思って貼ったもの。


がしかし、
用を足しただけの私に、
深~く染みてきました。


今の私、夢を語れているかな。。。
今の私、ぐちばかりこぼしてないかな。。。


肩を落として出てきた私に、
大爆笑の夫でした。


誤算だったのでしょう。。。笑






関連記事
スポンサーサイト
2013-11-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR