断捨離~だんしゃり~

こんなことばが流行っているなんて全然知りませんでした。
模様替えをし、物を処分する度に「出た!だんしゃり~」と愛情なのか
呆れているのか、まあそんな思いのこもった友人の“ことば”に、
だんしゃり??わかるようなわからないような・・・。
言われる度に引っかかっていた“ことば”が、
一昨日の新聞の広告に“発売10日で10万部突破!”
という吹き出しに『断捨離』というタイトル発見!!
これか~~~~。
読もうとは思いませんが、
私のブログのサブタイトルに“模様替えで世界を変える”とあります。
本当にそう思っているから『これだ!』と付けたサブタイトルですが、
何を選び、何を大事に生きているのか・・・
長くなるので今日はここまで。

ちなみにここに住んで10年。
模様替えは月に一回のペース。
同じ配置はこれまでなし・・・えええええええええええええ~何通りあるんでしょう!?
模様替えは無限にできる。笑

関連記事
2011-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR