パソコンを移動しました~つづき~

パソコンを移動したら
やる気が出てきました。

基本的に今やるべきことは後回し。
逃避行動ばかりしている私なので、

そのつぶやきを聞いた家族は、
『なにやるの?』
と突っこんできました。

。。。

これか、と思いました。

やろう思ってるのに、
余計なことを云われると、
なんだかやりたくなくなってくる。

子ども様ですが、
子どもの気持ちがなんだかわかる。

はぁ。。。笑



パソコンがなくなったカウンター。

CIMG5781_convert_20131106085224.jpg


CIMG5783_convert_20131106090011.jpg



パソコンだけ移動できれば良かったのに、
やっぱり模様替えが始まって。。。


CIMG5763_convert_20131106085032.jpg


良く陽が当たる場所にベンチ。
借りてきた図書館の本はここに置いて、
ぼんやり読書。



窓際にあった低い本棚はこちらに。
飾り棚みたい。


CIMG5769_convert_20131106085110.jpg




寒くなってきたので、
娘の部屋にタイルカーペットを敷きました。


CIMG5779_convert_20131106085147.jpg



オフィスなどでよく見るタイルカーペット。
3年くらい前に購入しましたが、
我が家のように模様替えばかりしている家にはピッタリ。
好きなところに移動できるし、
使わないシーズンには重ねておけます。










関連記事
2013-11-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR