土曜日は講演会

またまた台風ですね。

26日土曜日は子どもの学芸発表会。
楽しみにしていますが、
それを終えるとすぐに移動です。

6時半からの水戸の講演会へ駆けつけます。

お近くの方はヒッポファミリークラブの
ホームページをご覧になって下さいね。

長女と一緒にお話しをします。

夏に日本に帰って来てから、
何度も2人でお話しをする
チャンスをいただいていますが、

これが最後かな…毎回そんな思いで受けています。
いただいたチャンスを大切にしていきたいです。


がしかし、台風大丈夫かな。。。


何が心配って交通機関が心配。
遠出をする時にはなんとなく緊張します。

交通機関でアクシデントがあった時に、
他に選択肢がない場合があるでしょ。
だから無事に着けるだけでホッとします。


どうか大きな被害が出ませんように。
そして素敵な出会いがありますように。








関連記事
2013-10-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一度、聞いてみたかった。

そのうちチャンスがあるかな。
2013-10-24 21:10 | カール | URL   [ 編集 ]

ありがとう。
いつか呼んで下さい。笑
2013-10-25 00:50 | じんこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR