やっと模様替え

やりたいと思いながら、
なかなか出来なかった模様替え。

やっとやりました。


鳥ちゃんは窓辺に。

CIMG5670_convert_20131018074816.jpg


これから寒くなってきます。
落ち着くスペースはこちらに。

CIMG5683_convert_20131018075004.jpg


パソコンはなぜかカウンターに乗ってます。

CIMG5676_convert_20131018074923.jpg


これは非常に良いです。

なぜならば、とてもやりずらいから。
パソコンは長くやらない。笑



玄関。

CIMG5684_convert_20131018075357.jpg


以前、友人からいただいた炭も玄関に。

CIMG4579_convert_20130724065627.jpg


CIMG5720_convert_20131018075753.jpg


ダイニングテーブルは部屋の真ん中に。

CIMG5692_convert_20131018075428.jpg


夜になると。。。

CIMG5708_convert_20131018075611.jpg


トイレにあった飾り棚もリビングに。
元は拾ったハシゴです。

CIMG5703_convert_20131018075537.jpg


夜はここで和んでます。

CIMG5700_convert_20131018075452.jpg


CIMG5712_convert_20131018075644.jpg


CIMG5716_convert_20131018075722.jpg


我が家の収納は、
押入れとクローゼットがひとつづつあるだけ。
とにかくしまう場所がない。


夏に使った3つの扇風機と、
夏に帰ってきた2つのスーツケース。

絶体絶命なくらい収納できない状況を、
今回このカウンター下に収めました。

見た目はわからないと思います。


狭いながら知恵とアイディアで暮らす
この生活もまだまだ楽しい。


いつまでも飽きない模様替え。




関連記事
2013-10-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

じんこの技すごいな~インテリア雑誌作れるね。
光の配置も素敵♡
2013-10-19 00:11 | yae | URL   [ 編集 ]

コメントありがとう。

模様替えしてもしっくりいかず、
今回は2日ぐらいちょこちょこ動かして、
こんな形に収まりました。

家族は帰宅する度に、
あれ?あれ?あれ?って感じでした。笑

2013-10-21 09:37 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR