ロハスフェスタ

友人に教えてもらって、
ロハスフェスタに行って来ました。

嬉しい情報をありがと~。

会場は光が丘公園。

CIMG5354_convert_20130930211204.jpg


公園内の入場ゲートに入る手前に、
プレーパークがありました。

CIMG5342_convert_20130930211341.jpg


子どもたちが小さい頃は、
世田谷公園のプレーパークに
遊びに行ったりしたので、

あ~懐かしい。

子どもたちが、
泥んこになったり、
火を囲んでいたり、
木に登っていたり、

夢中で遊んでる~。


最近の公園はやってはいけないだらけ。
子どもはもっともっと遊ぶべき存在だから、
こんな場が存在することが嬉しい。。。


ロハスフェスタの入場ゲートと切り株のチケット。
なんだかわくわくする入口でした。


CIMG5347_convert_20130930211310.jpg


私が想像したより、
お店がいっぱい。
食べ物がいっぱい。
人がいっぱ。

すご~く賑わっていました。

CIMG5350_convert_20130930211239.jpg


マイ皿、マイコップ持参で、
ロハスフェスタ開催の趣旨を、
みんなが理解して集ってるところが、
ステキだな~と思いました。


秋のまだ暖かい日差しを浴びながら、
五感が刺激される一日でした。






関連記事
2013-09-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

じんこ

Author:じんこ
ヒッポファミリークラブ東長崎(東京豊島区)木曜日を主催するフェロウ。
趣味は多言語と模様替え。
明治や昭和初期の家具たちが持っている存在感を愛おしみながら、その力を借りて家族5人、67㎡という決して広くないマンション生活を、流れる多言語と模様替えによって豊かにしています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR